2017/03/14

どんなお車もしっかり焼き付けます!

大阪で、焼き付ける究極の ガラスコーティングを施工している カービューティーマックスの友成和史です。

少しづつ、春のポカポカ陽気が感じられる日が出てきましたね^^

三月も半ばになり皆様はいかがお過ごしでしょうか?
天気のいい日にドライブがてら是非マックスにお立ち寄りくださいませ~


さあ!ポカポカ陽気の中、
工場内ではポリッシャーの音が、休むことなく鳴り響いております。
一台一台心を込めてミガミガしていきますよ~

マックスブログをよく読んで頂いている方は、
マックスの一番自慢はもうご存知ですよね?


そうです!
焼き付けブースでの「ファイナライズ処理」です!

今までの焼き付けは1パネルづつの焼き付けだった為、
待ち冷えや焼きムラによって、完全な焼き付けが困難でした。

ガラスコーティングでより良い艶をだし
ピカピカにしてオーナー様の元へお渡しさせていただきます^^

ガラスコーティングは、今の時期はまだまだ気温が低いので、
なかなかコーティングが定着せずにガラス化形成しにくいとされてますが、
このファイナライズ処理ならどんな季節でも問題なしです。

大きいお車も!


スーパーカーも!!


もちろんホイールコーティングだけでも!!


次々とファイナライズされていきます。
寒い日や雨の日も安心の「ファイナライズ」ぜひともお試し下さいね~^^

お問合せする
*********************************************
究極のガラスコーティング施工 磨き一筋29年!
株式会社エムエーエックス
【ガラスコーティングならカービューティーMAX】
代表取締役 友成 和史
〒561-0894大阪府豊中市勝部3-3-16
TEL06-6853-3666
フリーダイヤル 0120-36-8568
HP http://www.max1996.com
*********************************************