2007/05/28

レッドブルミニクーパー

大阪市内を車で走っているとすごく変わったミニを発見しました。
中は女性2人窓を開けて写真を撮らせてもらいました。
飲料水のメーカーの宣伝用の車らしいです。品川ナンバーだったので東京から走ってきたのかな?
ステッカーの貼り方やカラーの組み合わせがレッドブルの缶と同じですねー。
後ろに背負っている缶はリアルなのでコーティングがかけれるのかな?
MAXならなんでもどんな形でもコーティングかけれますよ。
レッドブルさん持ってきてー^^

2007/05/08

ガラスコーティングの耐久テスト

昨日と今日は香川県の高松市のとあるコーティングメーカーに来てます。山梨県のホットカンパニーの社長と一緒にイプサムのガラスコーティングの実験施工をしました。
1996年式セリカの赤のソリッドのボンネットを用意して8分割に割りコーティングを塗りサンドペーパーなどでこすったり熱湯をかけたり鉄板に100度以上の熱を加えて耐久性などの実験をしました。
お昼ごはんも食べずにみんな熱中してます。おいらは、讃岐うどんが食べたいよー

2007/05/07

夜は松山市に

横井社長に連れられてピッツェリアマルブンに連れて行ってもらいました。
まだまだみんな熱く語ってました。帽子をかぶっているのが真鍋剛志さん赤いBMミニのクーパーSを乗ってるとのことかっこいいーイタリア料理でイギリスの車でドイツのメーカー・・・・・・ややこしいなー^^

夜は道後温泉に行きましたがしまってました。だけど、写真だけ、千と千尋のモデルになったとこらしいです。明日は香川県でーす。


今日は愛媛県に来てまーす。

MAXは今日からやってます。お休みを頂いていた間予約のメールが沢山頂いてました。皆さんいつもありがとうございます。返信だけでも大変です。ゲンロクに載ったのでそのことの問いあわせも多かったです。新コーティングはもう少し待ってください。
今日は、愛媛県の西条市においらだけ来ています。仲のいい友達のお店を見学です。洗車をメインにされているお店です。右が横井社長です。左がホットカンパニーの望月社長です。みんな熱く語ってました。

車楽さんの西条店自慢のスタッフいろはちゃんにメニューの説明を受けました。すごくわかりやすい早速MAXも社員教育しなければ・・・・・・^^