2007/04/25

MAXもGWください^^

今日は水曜日ですが、GW前なので大変です。みんなへとへとになりながら、頑張ってます。
その為、GWは少し休みを頂こうかなと思っています。                               
4月29日30日と5月3日4日5日を休ましてください。と言うかいやいや休みたいというか休みます。
すいません。5月の1日2日6日は10時~5時まで少し短めですが営業してまーす^^

2007/04/18

お客様のお店のオープン、しのぶ庵

明日の19日からオープンする難波パークスの新館の方で、しのぶ庵というお蕎麦屋さんをオープンされます。17日でしたが、身内だけ入れるパーティーに呼ばれました。その時は、すごく遠くの松山からもマルブンhttp://www.marubun8.com/の社長や、ケーキで有名な三田のサント・アンhttp://www.saintan.com/の美人専務も来られてました。

楽しく開店お祝いしながらたくさん食べました。綺麗な女性(サント・アン)の専務の隣なので緊張しながらご馳走になりました。また近いのでケーキ食べに行きまーす。MAXのお客さんは一番右のジャニーズ系の男前の方です。大きなかばんに手をかけていますが、一応店主です。いつもボクスターを手入れさせてもらってまーす。
皆さんも明日からのパークスに行ってみて下さい。

2007/04/16

大阪銀蝿ライブ

先日MAXのお客様のライブを観に行きました。大阪銀蝿の陸さんに招待状を頂き、八尾のプリズムホールまで行きました。ポルシェをたくさんもっている方で、いつもお車を手入れさせてもらっていて、音楽をやっていると聞いていたのですが、ここまで本格的にされているとは思いませんでした。
すごくギターなど上手くプロだなーと思いました。写真の真ん中が陸さんです。こんな舞台の上ですごく気持ちよさそうに、楽しんでたなーと思いました。最後に楽屋にどら焼きを差し入れに行きましたら、皆さん汗だくでニコニコ笑顔でした。おいらも何かこんなに打ち込めるものを見つけたいです。すごくうらやましかったです。なんかおいらの前に居た綺麗な女性数名が『陸ちゃーん』と叫んでいました。それもうらやましい^^今度は、5月26日に大阪城公園で野外ライブをするらしいです。陸さーんその時もまた呼んで下さいねー^^

こんなお車もガラスコーティングしますよー

最近数台入庫してます。すごく綺麗にされているのですが、結構、拭き傷がおおかったです。磨きをかけると黒はすごくいい艶をしてました。いつかはお世話にならないといけないので、一生懸命ピカピカにさせてもらいました。

2007/04/03

かっこいいおとうさん

MAXのお客様が日曜日に遊びに来られました。
その日は17歳の娘さんとそのお友達と3人でトライクで一日ドライブしてこられました。
『ちょっとお茶行こうか』とさそってもらい4人で千里の阪大病院の近くのステラというカフェに行きました。
サボテンだらけのカフェですごくかわいいところです。
お父さんと休みの日に遊びに行くぐらい仲がいいのはうらやましいです。       
こんなかっこいいお父さんになりたいなーと思いました。
また、遊びに来てくださいねー